の祟りでしょうか

ひどい風邪をひいていました。普段は「やばいつかまった」とおもった時点で瞬殺するのですが、今回は愛されてやまず。鼻から水をすって口から出すという最終兵器までつかってしまつた。聞くとバッチイけど効きますよこれは。


そんなここ数日、友達は新聞と本だけだったのですが、どうやら伊国は犯罪撲滅に向かって躍起になっているようで、シチリアではイタリア産業総連盟が「マフィアに上納金を払った事業者は連盟から追放する」と表明し、マフィアの脅しや報復に対処すべく軍隊を派遣するしないの騒ぎになっておりまする。かと思えばフィレンツェやミラノをはじめとする都市部では、


と、ここまで書いたら仕事がはいってしまったよ。またあとで。ばい