ごぶさたしました

えと、ごぶさたしました。伊国脱出してニポンに逝てました。ニポンでは更新する暇がなかったのと更新する気がおきなかったのと。たった10日間ぐらいの滞在で、今回は目的あっての滞在だったゆえ忙しく。と言い訳。


忙しいなか「Virtual PC」というソフトを買ってきました。仕事でWindowsを使わねばならないのだが、Winマシンに金をかける気はさらさらなく、コマっていたところ「Vietual PCを買えば」なる提案を受け。その場で即買い。これが、重いのだ。ネットのページを開くまでにうたをうたわなければ間が持たない。でも、私がしたいことをするには十分なのでしあわせです(私的通達:Contractioさんありがとー)。


まだ時差ぼけなおらないし。だからこのへんで。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇