再度-当社のモットー


 創業より36年、到らぬ部分も多々ございますが、
 お客さまにお届け「したい」ものを、
「お客さまにとって」いちばん受け取りやすいかたちで
 お届けすべく日夜努力しております。


 万が一「受け取りにくかった」場合は、
 無理にお受け取りいただかなくとも結構です。
 「おっしゃっていただければ」、
 お届け方法を再度検討いたします。


 返品・苦情ももちろん受け付けております。
 内容、包装、金額等、不備のある点を「お伝えいただければ」、
 なにがしかのものを再送させていただく所存です。
 ただし、初回と同じものであるとは限りません。


 ですが、当社の全力を尽くしましても理由が不明または不当な
 受け取り拒否・返品・苦情等が相次いだ場合、
 あるいは、当社よりお届け「したい」ものがなくなった場合、
 前触れなくお取り引きを終了させていただくことがあります。
 あしからず、ご了承下さい。