再度-当社のモットー
創業より36年、到らぬ部分も多々ございますが、
お客さまにお届け「したい」ものを、
「お客さまにとって」いちばん受け取りやすいかたちで
お届けすべく日夜努力しております。
万が一「受け取りにくかった」場合は、
無理にお受け取りいただかなくとも結構です。
「おっしゃっていただければ」、
お届け方法を再度検討いたします。
返品・苦情ももちろん受け付けております。
内容、包装、金額等、不備のある点を「お伝えいただければ」、
なにがしかのものを再送させていただく所存です。
ただし、初回と同じものであるとは限りません。
ですが、当社の全力を尽くしましても理由が不明または不当な
受け取り拒否・返品・苦情等が相次いだ場合、
あるいは、当社よりお届け「したい」ものがなくなった場合、
前触れなくお取り引きを終了させていただくことがあります。
あしからず、ご了承下さい。