P.I.L.

さらに拝受。

Public Image Limited の...ン?これぢゃCDタイトルがわからんぢゃないか。
ともあれ一番新しい(ってもいつになるんだか)やつだ。


ここのところ我が家には音楽がかかっている。音楽が手元にあるからだ。音楽は好きなのだが、なければ聴かない。本につけ音楽につけ映画につけなんにつけ「自力で情報集める」のが一番難儀で最も時間がかかるゆえ。そのかわり、とりあえずあるものは何でも食う。雑食。でも食ってみて気持ちいいとかよくないとか、それはもちろんありますよ。そしてここにはとりあえず --音楽に関しては-- うまかったものしかのっけてない。


     ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇