NADIA BEGETA

ほぼ徹夜してほぼ何も考えられないので告知をしてみる。今週の土曜までミラノのSURIMONOというギャラリーで、ボスニア・ヘルツェゴビナ出身、ミラノ在住の若手デザイナー NADIA BEGETA の展示会をやっている。カタログを見たり、つる下がっている服だけ見ると、「おしゃれだけどもさ、いったい何処へ着てけるのだらう」などと思うのだが、着てみるとこれが滅法かわいい。というわけで散財するか否か、動かない頭ですごーく考えている。苦しい。


ブランド名はKao Pao Shu。ニポンにもバッグや小物はすでに入ってるらしい。しかし、ぜひ服を見てほしいのだ服を。すべて1点ものの手作りだす。
www.kaopaoshu.it


展示会:Kao pao shu
SURIMONO:Corso Monforte,25 Milano
10月15日まで開催